hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

6月になりましたよ!


おはようございます、ここあんです。
連日夏日で、北国らしくない日が続いています。
本日も28度?予報です。バラ達の様子を見に行きました。


5月に植えた新苗は、着実に成長しています。
ロイヤルサンセットも芽が出ました!

5月の苗はまだ土が湿っていたので、水遣りしませんでした。
先日届いた物はポットに入っているので、水をあげました。





バラとは関係ありませんが、とうもろこしの芽がやっと出ました。種を植えて、
3週間目位です。



しゃくやくも、良い蕾と葉が沢山。

先日もお伝えしたディスタントドラムス、少しずつ開いてきましたよ~









にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する