hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0607の植物


おはようございます、お茶犬ここあんです(笑)


数日間寒かったせいで、扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてます(-。-)
なので、今回は最近の我が家の植物を紹介します。



ディスタントドラムスは完全に開花しました。
大苗で買ったので、綺麗に咲きました。
中心と外の花びらのコントラストが好きです♪


パンジーですが、こまめに花がら摘みをしてるので、
次々に咲きます。




今年一番最初に植えたのが、ラベンダーです。
しっかり根付いたらしく、ずっと花を咲かせています。



最近の一番のお気に入り、食虫植物ハエトリソウ!!
以前は根腐れですぐに無くなってしまいましたが、
今回は次々小さな花?が出てきています。
たま~にチョンとして閉じるか実験します(笑)







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する