hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0529の新苗

こんばんは~、ここあんです。
今日は最高気温29度で、夏かと思いました~(^^;



昨日はアルゴフラッシュをあげましたが、昨日の今日です、
特に変化はありません(笑)


新苗の土が乾いていたので、水をあげた所・・・・・


小さいですが、芽を発見!
嬉しくなりました♪


品種はバフビューティーでした。


今年、庭の隅っこにあったさつきを鉢植えにしましたが、
花が咲きました。


もう30年位になる木なんですが、まだまだ
花を咲かせてくれそうです(^^)







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する