hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0611新苗第3弾!


こんにちは!ここあんです。
なんだか、クマみたいに写っちゃいましたw


本日はセールで買った新苗と大苗を紹介します。


今回は2つの苗をバラの家さんから購入です。
梱包は前回と変わらず丁寧ですよ。
もちろん、薬かけましたの説明文付きです。


左がステンレススチールの新苗、
右がブルーヘブンの大苗です。
今回はブルーチームです。


ブルーヘブンは高さはそんなにありませんが、
葉が良く茂っており、芽も沢山みられました。


ステンレススチールも芽が良く成長しています。



そうそう、本日新苗用のスリット鉢を買いに、
ほー○っくに行った時、新たなる食虫植物を購入しました。
次回はウツボカズラも写真もアップしますね(^^)








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する