hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0619バラが着々と


こんばんは!ここあんです。
私は洗濯物のたたんだ上に乗るのが大好きです♪
本日も北国は晴天に恵まれてます。
様々なバラが咲き始めました!


ピンクグローデンドルストも咲き始め


ミニバラも数を増やし


ジョージバーンズも蕾を付けました!



それなのに・・・

今週届いたポールセザンヌが・・・・
残念な事になっています。
毎日、葉が落ちます。
棘が取れた痕も黒くなって・・・・
セールで買ったからなのかな???
ひとまず、植え替えをし、予防薬をする事で
様子を見ます。


こちらは寄せ植えなんですが、黒いペチュニアがお気に入りです。
どんどん新しく咲きます。


庭植えのラベンダーも蕾の状態です。

黒蝶も

王朝ももう少しですね。








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する