hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0711お手入れ

こんばんは、ここあんです。
本日27度予報だったので、お手入れと水遣りを行いました。


6月に植えた新苗に液肥を与えました。
与えたのはこれ。

野菜にも使える花工場。
6月の新苗にはこれを液肥として利用。


新雪は液肥前にシュートが育っていました。


これはホームセンタで良く販売されている
ミニバラです。このミニバラも結構な年数が経っていますが
今回も可愛いピンクの花を咲かせました。


王朝もシュートがすごい勢いで育っており、
葉も良く茂っています。
蕾も沢山付いていますよ~


変な所から出ていたシュートも、がんがん伸びて
もう切る気も失せました(笑)
このまま様子を見ようと思います。




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する