hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0625百花繚乱



こんばんは、ここあんです。
本日は曇りです。
バラ達が次々と咲き始めました。


こちらはジョージバーンズ。
絞り模様が好きです。


切られた王朝で1つだけ残った蕾ももう少し

ピエールドロンサールも良い感じになりました!

5月に植えた新苗も、ぐんぐん伸びてます。


バラじゃないけど、きゅうりも花が咲きました。
まわりの葉はジャガイモ。
ジャガイモの葉をよけないと、きゅうり見えません(笑)
ジャガイモの葉、ある程度切っても大丈夫かな?



今植えてる野菜の肥料を買いにほー○っくに買いに行きましたが、
やっぱり、見てしまうのが食虫植物(笑)
モウセンゴケとムシトリスミレを買いました。
写真じゃ判らないけど、二つとも既に虫が捕獲されてました(笑)








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する