hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0717



こんにちは、ここあんです。
おやつをガン見しているココアです(笑)


体調がすぐれないので、本日は水遣りと薬をスプレーしました。


本日からベニカXをお供にします


越冬後のバラ達にはアブラムシが沢山だったので、
スプレーしました。


ポールセザンヌはもう大丈夫そうです。


ローブリッターは相変わらずうどんこ病です。
これにもスプレー


思ったよりジャガイモが成長して、ジャングルになってます(笑)






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する