hokkaido-roseのブログ

北国、北海道でバラを自分なりに育てるブログです。

0623花泥棒!!(超怒)




おはようございます、ここあんです。
夜勤を終え、買い物をして帰宅しました~。
帰宅時には玄関側のバラを見てから家に入るのですが・・・・
何かがおかしい・・・・・・



なんと!今まさに咲こうとしていた王朝の蕾×4つが
全部無くなっているではありませんか!!!



酷い・・・・酷すぎる・・・・・
5年位同じ場所に置いていたのに・・・・
今までこんな事無かったのに・・・・・・



しかも!しかもですよ!

ご丁寧にはさみで切った切り口・・・・・・・・
昨晩はこちらは雨だったのに・・・・・


もう、超怒モードです。


切られる前は、

この状態。


あまりに腹が立って、交番に相談の電話をしました。
その際、
・今までこの地区で植えている花の被害は無い
との事。



数年前、この市の大きな公園のバラが、同じ様に
はさみで大量に切られる事件があったんですよ。


ちらっとは頭に過りましたが、
鉢も結構重い為、裏庭に移動する事が難しいので、
今度の休みにホームセンターでカメラ見てきます。



絶対に負けないもん!
次に咲きそうなのはエモーションブルーだけど
切られない様に対策考えるもん!!!!



立腹中のここあんでした(ToT)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 北国のガーデニングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する